終焉? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

折角の休みなのですが





悲しい事に雨の予報・・・・










なので






コンビニでビニールのポンチョを買って








いざ戦いを挑んで来ましたけど







クロデェさんはお留守?






代わりに









手尺で3回、60センチのシーバス!^^;







持って帰ろうと思いましたが







捌く手間考えたら








リリースしました!(-^□^-)















合羽を着てましたが





脚元はサンダル履きなので





結構冷えたので









納竿して、相当移動してから








君津インター近くの無料の足湯。。。。。








う~ん、暖まった!(笑)










汚いすね毛はごめんなさい!m(_ _ )m











こうも気温の変動が大きいと






身体がおっつかなくなりますネ♪












でも・・・・去年あたりはこの時期






イシガキ狙いに頭がイッパイになってましたが






今年は然程でも無い・・・・











今シーズン、クロダイを沢山釣ったから








満足しちゃってるのかな?















2~3枚は獲りたいのですけども・・・・





上手い具合に竿出せると好いナぁ。。。(^^;(笑)















日曜日は・・・・





コブナ釣りたい私。。。。















さて、どぉなる事か?









でわでわ。。。