今日の出来事。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

詳しくは書きませんが







気の重くなる案件が1つあって・・・








自腹でお詫びの梨を進呈したら








お返しに鹿児島産の蒲萄が返って着た!^^;(笑)




皮ごとバリバリ?イケる種なしの品種でしたが








うめぇ!(^^v(笑)



終わり良ければ全て良し!






ってのも、21日に出会った






この子が心配そうな顔して間を取り持ってくれたお蔭!(笑)








ま、〆は上手く行ったので良かったっす♪o(^▽^)o










その後、勝浦市内の某所に出向いたら









難儀したけど趣のある漁師町的な酷道?





思い荷物無くて良かった!大笑










仕事じゃ無くて遊びでフラッと歩きたい細道でした!













さて、明日は休みだ何しよう?大笑














でわでわ。。。