今日の東浪見は・・・・他色々と。。^^; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

たまたま今日、いすみ市内に出張だったので






以前何回か竿を出した鮒釣り場を覗いて見た!











BABAさんとか、ねこさんは懐かしいかナ?(笑)


故・野次馬さんと此処に来た事あったかなぁ?




田中角栄ぢゃござーませんが



記憶に御座いません!(^^はてなマーク





勿論、社名付きの車だし、竿持って来てないので




釣りは出来ませんでしたが





場所見ただけでも何かホッとしちゃいました!(笑)





勝手にシャッター切れてましたが


空が広いのでアップしてみました!(笑)






もうじき刈り取りですねぇ。。。。




この間田植えしてたのがあっと云う間っす!(^^;







その後は大多喜市内に行ったので




ムーミン列車!を・・・・パチリ!!






この間まで雛が沢山居たツバメの巣・・・・・





巣立つのは喜ばしいんですが




何か寂しい気がしないでも無い。。。汗









時系列は前後しますが




失くしたタモの柄のセットの代わりに





一部?物々交換?の様な形で新たに入手!






拘って45センチの枠を前回使ってましたが






今年の様に50オーバーのクロデェを掬う時・・・・





一回りデカい枠の方が的がデカいと掬い易いと





痛感してたので




思い切って50センチの枠にしてみました!





ってか、それしか無かったとも言いますが。。。大笑








これまた時間軸が前後しますけど










市原市内某所のお客さんとこの




101匹ワンちゃん!の・・・・・




ダルメシアン?(笑)





最初は吠えられてしまいましたけど






縄張りに邪魔して悪いねえ・・・





すぐ終わるから許してね!って・・・




話しかけたら、大人しくなって





作業している傍でおとなしくしてた





可愛いアラン君でした!( ̄▽+ ̄*)









大きなワン子・・・・存在感有りますネ♪






一応お客さんに断って写メりましたが






ワンコ居るだけで場が和みます!







改めて人の和を取り持つ犬ってスゲー!と。。。






思った昨日の出来事でした。。。(^O^)







でわでわ。。。