今季初のイシガキ狙いは・・・・(´□`。) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

一昨日の晩にエサのカニを沢山買って





意気揚々と午前3時半に自宅を出て・・・・









館山に付いたら・・・・










結構な降り方してます・・・(--あせる





現場の堤防に到着しても




降り方は余り変わらず






お気楽に、ま、チョッとすりゃぁ止むでしょ!





って・・・・





相当安易に釣りを始めましたが








開始が5時過ぎで・・・・






ず~っと雨降ってました。(x_x;)






いや・・・





降ってたと云うよりもドンドン降り方がきつく為り







寒さに負けて




1時間も保ちませんでした!





当然・・・・ボーズ!




アタリらしいアタリは1回だけ!






真夏だと云うのにガタガタと震えてしまい







90分程しか竿出して無いのに


手はシワだらけ。。。。




寒さは収まらず




真夏なのに





全開とはいかないけど



クーラーじゃなくてヒーター使用!(笑)





おまけにコンビニ袋で養生していた



コンデジは微妙~に濡れてるし・・・・






それ以上に大事な事を忘れたまま




車を走らせる事20分?







船形のイレブンで






ビッグパフェ食べて・・・・




未だ気が付かない私・・・・





そこから更に5分程走った所で気が付いた!





何が?





竿!置き忘れた!∑(゚Д゚)







そりゃぁ慌てましたよ!






もぉ無いだろうなぁ・・・・






って、思いながら超~急いで現場へ戻ると








案の定・・・・・








?????????






有ったヨ!(ノ゚ο゚)ノ





物々交換?で、手に入れたモンですが




定価で言えば



7万近い代物・・・・(セットでですよ!)







ホッとしたのも束の間





先日のタモの柄のセットの事と言い




何か咬み合わせが上手く行って無いここ数日・・・・







仕事面でのストレスが異常?





夢の中でも仕事してるしなぁ。。。





暫くの間・・・・潮回りも良く無いから





釣りは我慢して




休養する事に(休みの日はですよ!)しますか。。






いや、実際こんなんじゃ危ないでしょ!









傷心なのか何なのか解らぬまま




魚にはフラれて





帰宅しましたが






途中に何時もの場所に出向いて





忘れたタモ・・・・残って無いか探して見ましたが





有る訳が無い!




昨日は身体の疲れよりも




気持ちの疲れで早々にダウンして





落ち込みました。。。。(ノ◇≦。)











それでも




早々にタモ・・・・何とかしないと・・・・と、




考えてる自分が居ましたが







100%気に要る道具って





見つからないモンですよ!






特にタダみたいな価格でって考えれば。。。(笑)








どっかで妥協しなきゃダメかもです!










今日の出来事は・・・・・






今日書き込む予定でしたが






昨日の事書いたら





エネルギー使い果たしました!涙









でわでわ。。