気怠い日は・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

酒でも呑む!







ま、元々が酒飲みぢゃ無いので


こんなのを買ってみた!




つまみは柿ピーですね!^^;





お腹空いた時も良く食べますが・・・




ナッツ類って、確か血糖値の急上昇を抑えるんじゃ


無かったかな?(笑)







何となくシャキッとし無い日々なので



少しお酒に頼りましたが・・・





今はじっと我慢の日々ですかね。。。








何も起こらなかった(起きなかった?)




そんな1日でした。。^^あせる