不安気な・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

顔してますが・・・ ^^汗









事の顛末は・・・




1通のハガキの所為?(笑)






ま、所謂狂犬病の予防接種のお知らせの葉書。。





チョイと車を走らせて



辿り付いたのが






ココ。。。。。。






普段と違う空気を感知したのか?





受付開始までの数分は少しビビり入ってました。






他所のワン子は吠えたりしてましたけど





吠える事無く、注射もすんなり受けてくれました♪






接種後は大人しくさせる様にとの事ですが





何故かやたらと元気です!Σ\( ̄ー ̄;)







それでも・・・・・煽る事無く大人しくさせますけどネ!(笑)








年に1回のイベントっつー事で。。。^^あせる (笑)









そんな春のとある1日でした。。。