自作熱が・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ぶっ飛んでもおかしく無いモノが



入手出来ちゃいました♪о(ж>▽<)y ☆×2剰!





ここの所慢性的な金欠病な私。。爆



なので、チョイと欲しい竿が有っても


先立つモノが無いので




使わなくなっていた竿等を馴染みの中古屋に


買い取って貰いつつ


少しではありますが手付を溜めて居ました!(笑)





先ほど、洗濯物を乾燥させる序に



お店を冷やかしたら・・・・



「おまっさん!あそこの中見てみ!!」


「ヤバいから・・・」





ん?


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





本当にヤバかった!(・・;)






手付をスライドしてイイよ!





って・・・・言われた日にゃぁ。。。









実測252センチの竿。。。。





本当は・・・・27が欲しい長さ。




だけど。。。。。





何故か今手元に有ります。。^^あせる






リールシートがチタン製ぢゃ無いのが



悔やまれる仕様ですが・・・・






コレでイイのだ!!!




と・・・・思ってしまえば




弄る気も全く起きないし、





いじってしまえば、エセへち釣り師の名が廃る!超大笑





中古物件?なので少々小キズ等ありますが



今日現在財布から1円も出さずに




手に入った事は




ラッキーでした♪(^^v (笑)






それでも、取り置きを頼んでいた某メーカーの竿も



是非とも欲しいので(物欲の固まりな私。。汗



頑張って仕事します。。。。





さて、今夜も夜勤なので3時間程仮眠取ります。。






大変な仕事(起きてる事がデス)ですが




お宝Get出来たので・・・





頑張れるかナ?(笑)





でわでわ。。。^^;