釣れたけど・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。



これだけ。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




って、坊主逃れたので良かったっちゃぁ良かったのですが


巻き込んだ友人には申し訳無いのですが



友人は坊主。。。(。-人-。)




ほんま申し訳無い。。。





明かりの在る富津北港で準備をして


ワームでも投げれば何かしか釣れるだろぅと


お気楽に構えてましたが




流石にこの季節の夜釣り・・・・


甘くは無かった。。。。Orz汗





あわよくばワン子のご馳走を狙っていたけど



このサイズぢゃぁ・・・・リリースでしょ!(笑)




ってな訳で今度は釣れる釣り?に行きましょね!^^;