ヤスリを当てただけだが・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

魚が釣れなきゃ絶対?に使う事の無い


ストリンガー。。。







今は無きリョービのを使っているが、


いざ魚の下顎から口内に刺そうとすると


先が尖って無いので難儀してました。






なので・・・・・



弄ります!^^;(笑)





解り難いが、右側のがノーマル。


左のがダイヤモンドヤスリで砥いだモノ。。




多少なりともサクっ・・・と、


刺さって欲しいモノです。





しかし今日も半端無い暑さ。。。あせる




部屋の中で熱中症になりそうで怖し・・・!



デス!(((( ;°Д°))))





皆様も体調には御留意下さいね!^^;