コレを活用・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。





コレを活用出来ないモノかと、試に1本!


家具の角に取り付けて小さな子供が怪我しない


様にするクッションです。。



え?何に活用するのかって?





竿掛けのバーに付けて一昨日やらかした


ゲチョっ・・・を、防止・・・・




出来たら好いナぁ。。。^^;(苦笑)




少々加工が必要(かなり?)なのだが


1本600円程なので(他じゃもっと高かった!)


試す価値は有るでしょう!




問題は・・・・・


何時細工をするか?ですけど。。。( ´艸`)





余談ですが


今年は特にコバエが多い我が家。。



コバエが〇っとん、なども試したが


鬱陶しい割に捕獲出来ないので



ン十年ぶりに



ハエ獲りリボン! ^^;



上手く行けば良いのですが。。。(笑)