あ゛・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

色々迷いながらも何とか形になった


金剛夕なぎ。。






コーティングしてくれる御方が多忙な為


場所借りて自分でやってもイイよ!って事で




昨日漁に出る前にお店に押し掛けて





作業してました。^^v





ま、お蔭さまで何とか実釣に耐えられるだけの


竿が完成しましたが・・・・



本来1本仕舞の竿の筈が何故か




手元に納まりきらにゃい・・・・Orz あせる


1枚目の画像の穂持ちの先端のガイドの


背が高い事が判明!(x_x;)



このサイズより小さいチタンSicって確か無いよナ?






う~みゅ・・・・



穂持ちの先だけステンレスのSicに交換するか?






前に作ったヘチプロ25の穂持ちも


元竿に納まらずにステンにせざるを得なかった


様な気がするあせる




ヘチ竿って、穂先の径がコンマ5とかで


結構細いので、矢張り1本仕舞の方が


気分的に安心。。。。




交換して糸を巻くのは簡単なので


思い切って交換しちゃおうかな?^^;





何故巻いて居る最中に気が付かなかったのか?




やーれやれっすわ!(*´Д`)=з大笑