朝からバタバタ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

それがしの出勤時間って


朝10時までにお店に行けば良いのですが




ふと・・・・目が覚めたら9時5分前!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




でも・・・・


ワンコの散歩優先です。


例え短時間でも。。。(笑)





で、急いで散歩を済ませた後、風呂場で手を洗い


雨戸を開けてたら・・・・




あたしを外に出して!



と、言わんばかりの顔してます!( ´艸`)爆




庭先の沈丁花の期間限定の香りを一緒に楽しみ






普段使わない高速道路を・・・・


ここでは言えない速度で走り






間に合いました!5分前!超爆










余裕が無い始まりの仕方をすると


1日がとても疲れます。^^;






さて、明日は休み。




夜なべして・・・・道具をイジリ捲ります!(笑)