やらかした! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今さっき・・・・


コンビニで買い込んだ甘いモノ。。。



袋ごと・・・・落とした! o(;△;)o  涙



味は変わらんでしょうが


見た目の悪さったらありゃしない!(x_x;)



他にも・・・・・


今朝職場でジャンバーのポケット触ったら



ワンコの散歩用のリードが出て来た!大笑&爆


夕方親父はこの紐を探したそうな・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌






ま、続く時はこんなモンですねぇ。。^^;






今日は帰り道友人宅に立ち寄って


車の荷室のランプを交換しました。



全く弄る予定も無かったのだが・・・・・


おまっちゃんのランプのコネクターこの形で良かった?


なんて言うもんだから(笑)


真似電球からLEDに交換してもらいました。



当分はこれで使ってみます!


夜釣り(行く機会無いけど)の時にでも


利便性の良さを実感できるかな?(^^v




ありやとやんした!m(_ _ )m