見易い!^^v | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

16日に作りに行った眼鏡。


今日受け取りに行って来た!



以前から真ん丸フレームの眼鏡が欲しかった!


多少視野が(特に左右方向 )が狭まるものの・・・・


レンズ自体が小さいので軽~い!゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



本当ならば同じ形のサングラス式だったら尚良かったのだが


以外と丸型って出回って無いのネ。。。



フレーム、レンズで、26Kは高かったが


3か月以内の視度調整は無料なのと、


1年以内の破損に対しては1回限り保証が付いて来た。


知らなかっただけにこれは嬉しい誤算でした。




職業柄色付き眼鏡はタブーなので(極薄い色なら可かも・・・)


クリアーのレンズにしたが、これでサングラス作ったら・・・・





紅の豚のポルコの眼鏡と同じだ!大笑





いや、実はそれを狙っていたのかも知れない。(^^♪ (笑)



あんなにかっこ良く無いのは承知してますが。。。






ま、気分転換と云う事で、お後が宜しい様で・・・^^;;