何か疲れた。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝自宅を出ようとしたら雪が降っていた。




当然ワンコの散歩はお預け。。。



結構な勢いで降ってたので


内心、積もらなきゃいいなぁ・・・・・(*´Д`)=з




などど思ったのが杞憂に終わった寒い朝でした。。^^;




我が家は意外と高い場所にあるのですけど


国道まで降りたら霙の様な雨の様な。。



んな感じでした。積もらなくて良かった!(笑)







と、まぁそこまでは良かったのだが


職場に着いてからが大変!






上顎の奥歯がシクシクと疼き出した。。。・°・(ノД`)・°・






痛み止めを飲んだがイマイチ効かない。






今日はそこそこ忙しかったので


痛みを忘れる時間があったのが勿怪の幸い!





でも・・・ヒマになると、薬漬けっぽい今現在、




要らない作用が表に出て来る。。。



胸焼けに眠気に変な怠さ。。








そろそろ佐倉の蒸し風呂で毒出しをしないと


身体が楽にならないかも?知れない。。。。






明日1日仕事したら月曜日は休み。



午前中歯医者行って午後自宅待機。



自宅待機の後が・・・・チョイ楽しみ!(^^;;





何故って?








月曜のネタにするのでまーだだよっ!大笑 (^^v






さてさて、早く寝るとしませう。。。









この怠さは多分仙骨調整の際に出て来る身体の反応ですね。





定期的な身体のメンテをしないと



無理が利かなくなる、お・と・し・ご・ろ!(笑)






でわでわ。。。。