おおっ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日の昼飯は・・・・・




おまっちゃんの思いつくまま

昨日も食べたが・・・・


ファミマの弁当!でも・・・・富士宮焼きそば!


B級グルメとは言いながらも下手な焼きそばよりも


好きかも?の、食べ物。(^^;;



富士山本宮大社の前で食べた物よりかは


ちょい味濃いめ。。。


ま、コンビニ弁当だから濃いめなのは仕方無い。




でもね!高速のSAで買うと確か500円。


それよか安い360円なら文句無しでしょ!( ̄∇ ̄+)



普段コンビニ弁当に満足出来ない拙者としては


コンビニ弁当の中では1番のお気に入りになる事


間違い無し!大笑





と、まぁ・・・・ファミマをべた誉めしてしまいましたが


このままずーっと続けて欲しいメニューです♪




当然これだけでは満腹にならないのでオニギリを


つまんでご馳走様しましたが、




デザートにこんなのを同僚が御裾分けしてくれた!


おまっちゃんの思いつくまま

コーヒーと一緒に食したが


非常に美味しく頂きました。^^;





こんなの好きだから・・・・・(言うまい・・・笑)┐( ̄ヘ ̄)┌