お買い物 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

一万円使うのって・・・・・


あっという間ですねぃ。。。。(*´Д`)=з


おまっちゃんの思いつくまま

久しぶりにヘチリールの糸を購入。


小鮒の浮子同様に黄緑が見易いので3号のグリーン!


後ピンクも見易いかな?(^^;



それと定番の30分硬化型のエポキシボンド。。。


日常生活には無くても全く問題の無い製品だが・・・・


自作が好きな私には手持ちが無いと何かしか不安!爆





これ以外にも


オカメインコのエサにワンコのペットシーツに


夕餉のオカズにロングピースにetc・・・・・・




必要な支払いと買い物をとっとと済ませて残ったお金で


1か月やりくりだぁ!大笑  ( ̄▽ ̄)=3






しかし今夜は月が綺麗だねぇ。。。。



月を見てると・・・・・・・・


色々な感情が出て来ます。


物思いにふけってしまふ。。。。。(_ _。)