中古屋は・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

開店してしばらくした方が通好みの品々が増えて来る


・・・・・・様な気がしますが、



自宅近所?にタックルベリーが出来ました。


さっそく・・・と、いってもオープンは16日、


買取は数日前からやってた様ですがそこは新店、



新品の品揃えが多いと思いました。





少しこなれてくれば懐古道具趣味の私好みの道具が


入荷するかも・・・・?(笑)




そんなので・・・・今日は是だけ買いました!


おまっちゃんの思いつくまま

ヘチ竿の穂先に付ける予定のガイド。。。


多分定価の半額!



新品買わずに済みました!(^^♪ (笑)