疲れた・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

台風接近に伴いなーんかしか蒸し暑い日。


最近涼しかった所為もあって身体に堪える感じ・・・・



いや、実際堪えたナ。。。




こんな天気の平日はお客さんも少なく


雑用して時間潰しなと・・・・




ま、そんな日にわざわざ買いに来てくれた方には


結構無茶な値引きが出来てしまったりしなかったり。。。



我々も一応人間なんで


相性の良い方には頑張った価格を出しがち・・・・大笑



暇とはいいつつも


それなりに何とかなった仕事だが




流石に帰宅時に疲れがドッと出てしまふ。。(*´Д`)=з





車内で、昔のサザンの


涙のアベニューを聴きながら



結構フニャぁ・・・・・ってしながら運転してました。^^;






お腹が空き過ぎているのか?


何となくだが納豆が無性に食べたくなった!(笑)







目的の物を腹に収めた今・・・・・



おねむモード全開!






なんか、感じたことそのまま記録した記事になったナ!大笑





では・・・・・・



おやすみなさいzzzzZZZZZ





間違っても・・・・・・ネタ切れぢゃ無い!






と、思いたい。^^;; 爆