安価に入手出来たのは・・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

愛犬のお蔭かも・・・・知れない!(笑)


某中古屋が来月8日から4日間改装するそうで


別段セールなどやっちゃいないが何となく売り尽しっぽい雰囲気。




前回出向いた際、次来る時ワンコ連れて来て!


ってな話をしていたので


割かし簡単に値切れた!大笑



あ、家電量販店みたいに値切りなどは普段やってない店ネ!


念のため・・・・・・(笑)


で、まぁ、これ以上ヘチ竿増やしてどぉすんの?って感じで


こんなのを・・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

マイナーなメーカー製。


付いてるガイドもパチモン!爆 ^^;


おまっちゃんの思いつくまま

真っ赤なブランクは初めてかな?


1度はこのままの状態で釣ってみますが


リールシートの位置がちょいと前に付過ぎ・・・・(x_x;)




その内暇つぶしがてら弄るのは間違い無さそう!( ̄▽ ̄)=3 爆





以前9尺の自作竿を割ってしまい長めのへチ竿が無かったので


今回入手した10尺は使い出がありそうな気がします!^^;