あーあっ!笑 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

車イジりには程遠いモノがあるけど・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

ぽーたぶるナビ為るモンを購入してしまった!



昨日の日替わり特価商材台数限定ではあったものの


売れ残っていた。。^^;




ダメ元で「俺が1つ買ってもイイ?」って、責任者に聞いたら


「いーよ!」って即答!^^;




新品で2万弱からあったのだが


12K以下でチラシに出てたのを漸く入手!




上を見ればキリが無いし、買える訳も無く


さりとてディスカウントストアで知らないメーカーのを買うのも


勇気がいったのでそれなりに満足出来るレベルかなぁ?



これで小鮒のポイント探しまくれるし、記憶させておける!(^^v







問題はその後。。。



ま、フツーはシガレットの差し込みから電源を供給するのだが


嬉しさの余り店を出た直後に駐車場でセッテイングしたさ。




ん?電気がこにゃい・・・・・・・・・・???






さて、困った!





こんな時頼りになんのが車に詳しい友人約1名!笑





気持ちよく見てくれました。


テスターで調べてくれて何とか電気が来た!




御陰様で友人宅からナビを見ながら帰宅出来ました!

(無くても充分帰宅出来るが・・・・笑)








さて、明日は・・・・・・・



夢よもう一度!



戦って来ます!





詳しくは明日のWEBで!(え?)







ほいじゃまた、そゆ事で!(*≧∀≦*)/