魂消た! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

本当は明日日曜日、仕事終わってから


前の前の派遣会社の営業と晩飯食う約束していた。



未だに連絡をくれる元担当。


以前は・・・・新宿の営業所に居たのだけど


実家に近い梅田の営業所に数年前転勤になった。





で、昨日天気がどうのこうのでわ無くて


急な業務が入ったのでキャンセルして欲しいって連絡が。。。





残念だが仕方無い(昨年岸和田に私が出張した際も会えず終い)ので


木更津名産でも送ってやるべぇ・・・と、


某社のHP見て住所調べてたら



ん?代表者の名前が変更されている。





そぉ、その元担当が社長になっていた!(((゜Д゜;))) 超驚き!









頑張って仕事してたもんなぁ・・・・・


なんか簡単におめでとうと言っても軽すぎて伝わらなさそう。。。。








かと言って、僅かばかりの贈り物などしても


これまた軽すぎた感じがしてどぉもねぇ・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌









まぁ取り敢えずは買っちゃったから送るしか無いね。。









再加速出来ずに居る自分と比較して


彼が凄いやら己が情けないやら。。。。







あ、何か引け目感じてしまったナ。。( ´Д`)=3 フゥ