職業柄・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

色んな人種?を見る事だらけ。。。



迷惑を顧みずに半日は座り込むヤツ。


子供がテレビにイタズラするのを止めようとすれば


逆ギレする親。


友達少ないのか?買い物目的でわ無く


会話目的で時間を取らせるジジババ・・・・・




悲しいかな。。。。。


自分さえ良ければ他はどぉでも良いと云う人種。



人の振り見て我が身を直せとは言ったものだが


さういう人間を間近に見てると


我が身からパワーを持ってかれる感じがする。





単に過敏なだけなのか?


最近・・・・・嫌な事ばかり目についてしまふ。。。。



己が心地よく過ごしたいなら


先ず周りに気を配ってほしいもの。。。


人それぞれ言い方や解釈は違うだろうが、


自己中では無く自分中心でいたいもの。。。



先ずは思いやりだぁ!!!ねぇ。。。。?







逆に強面だが話すともの凄く話し易い常識の有る御方。





少し己のアンテナの感度を下げたくなった・・・・



そんな1日でした。。。






なので・・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

珍しく飲みました!


飲みましたとも!




呑んださ!!!





1本だけ。。。。苦笑







しゃべるの好きだから多分天職!


だけど・・・・・もっと上手くストレスと向き合う手段を


講じないと・・・・・身が持たん!(ーー#