今日は | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

チョットだけ湿気が少ない感じがしましたが


やっぱし外出はせずに1日を過ごしました。





最近ズッーとこんな感じの休日を送っていますが


なんでかな?休みの日って食欲が増すんですよ^^;



朝飯に食パン2枚に昼にレトルトのパスタ


晩飯には刺身にご飯に鶏そぼろ。。。



仕事してないと気が緩む所為もあるのだが・・・・・


何故だろ???(^O^)






あ、ちなみに、鶏の胸肉のそぼろを作ったのですが


生姜が無かったので


にんにく入りの焼肉のたれを使って味付けしたら


箸が止まらなかったッス!(^^;;







我思ふ・・・・・



食欲有れば大丈夫!^^v










さぁ、明日も頑張って倒れないやう仕事しよう!




そんな訳で釣りもせず、自作もせず、ダラぁっ!と、して終わりそうな


真夏の休日でした。^^;;