甘い物は美味し! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

タイトル通りの内容ですが、


休憩時間のジュースを我慢して麦茶で我慢していた今日、


14000歩も歩いたのだから1個位はご褒美に。。。


おまっちゃんの思いつくまま

なになに?


パッケージには「とろ生カステラ黒糖あずき」と、書いてある。


最近味覚が変わったのか?


和のテイストの食材に安心感を覚える。


さらっとした甘みでしつこく無い。^^;





順序がめちゃくちゃだが


帰宅する時定番の仙骨治療に向かう。。。


何時も思う事だが


身体の自己修復機能は驚くモノがある。


西洋医学全て否定はしないし、今は並用しているけど


元気だった頃の身体を細胞は覚えている事の凄い事。。


受けた直後から気力が漲って来るのが解る!


多分今夜は熟睡出来ると思う。^^;


目標は・・・・・完治してそれ以上の身体に戻し


内科の先生を驚かす事!爆 O(≧▽≦)O



1週間前に比べたら・・・・・


元気デス♪ (^^;;





治療に向かう途中、お得意の寄り道!


八幡のジョイフル○田に寄ってコレを買い求めた。


おまっちゃんの思いつくまま

チークの端材。


430×80×12ミリ。


超小型の万力を作るには充分な大きさデス。


木目が詰まってるから、上手く作れれば


納得行く物が出来そうです。。^^;


新木場のモクモクで端材を物色したい気もあったが


またの機会に行ってみよう。。。。



もう少し気が乗ったら・・・・作ります。




治療院の帰りにキャスティングの中古売り場を冷やかしたら


逆に懲らしめられてしまった。。。


おまっちゃんの思いつくまま

50円と30円の書物!(*≧∀≦*)


ああ・・・・・・なんて安上がりな私なんだろぅ。。。。。



さぁ、これ読んでエア・フィッシングだ!爆