アンカリング? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝も涼しい時間帯に散歩に行けた!


ノンビリ歩く事30分弱・・・・・


多分2000歩チョい。


えらく早い時間に散歩したものだから


おぢさんはチョいとばかし休憩タイム。^^;


ソファーで横になって、さて出勤準備・・・・・と


行きたいとこだが


何故かコイツが邪魔をする。。。


おまっちゃんの思いつくまま

スイマセン・・・・汚い踝を載せました。爆


チラッ・・・・と、吾輩を見て、さも何処にも行くなと言わんばかりに


くつろいで居る。。。。(≧▽≦) 爆


湿気の少ない時って犬の毛触りって心地良いのねぇ・・・・^^;



狡いよねぇ・・・・犬って!




でも・・・・・・働かなきゃ!と、腰を上げ


勤務先に行って


自販機でコーヒー買おうとしたら


100円玉がスルーしてお釣りの所に落ちてきた。


100円しか入れてないのに


何故か其処には180円有った!(((o(*゚▽゚*)o)))!



コレをラッキーと言わずしてなんと云う!笑


と、まぁこんな感じで可もなく不可も無く


仕事をしてました。。。。


週五日で仕事出来るって幸せだねぇ。。。。(^^;




おまっちゃんの思いつくまま

今日は暇・・・・・だったので歩数はチョい少なめでした。。







さてさて、明日も楽しく仕事が出来ると良いナ!♪