あたたたたたたったあたた・・・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

と言ってもケンシロウの真似ではなくて


一昨日昨日の雪カキの御陰で筋肉痛・・・・・ーー#




イヤ、まぢで普段使わない筋肉を使った所為で


ギッくり腰にでもなったかの様な背中の痛み。。




一昨年から完治してない左肩の関節痛もチョいぶり返し


のっぴきならない不具合になって来たので


金曜に行って来た佐倉の温浴施設に行って来た。。





体温上げて血行良くして毒素排出を促せば多分・・・・・


身体は軽くなるだろう。。





この間もそうだった様に今夜の眠りは深く為る・・・・・ハズだ!^^;;






当たり前だのクラッカーでは無いケド


肝臓で処理する毒素が減れば身体感覚も軽くならなければオカシイ。。






仕事も遊びも元気な身体があってこそ。


元気になって仕事が楽しめれば、帰宅して争いは起きない。


同居している人間が穏やかな顔色してれば


翌日の仕事も更に楽しめる!^^;



俺流に言えば笑スパイラル!!!




別に仕事で遊べとは言ってない。


今直面している仕事を出来るだけ楽しくこなせ!


遊びなんかその究極だと思うが、面倒な事でも


好きだから楽しめてしまう。






類は友を呼ぶでは無いけども、、、


楽しくやってりゃぁ笑顔のヤツが集まって来る・・・・・だろぉ?






元に戻るが、筋肉痛になって辛い雪カキも


普段やれない事が出来たのだからして楽しんでも良いと思うんだナ・・・


コレが・・・・(^^;;




何か訳解らん書き込みになったが、(全くだ!) 笑 え?笑えない?


ゴメン!m(_ _ )m




出来るだけ笑って過ごそう。。。^^;