残念っ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

お疲れ様デス。。。


既に12日連チャンで不真面目に仕事をしている私ですが・・・・・何か? 笑



さて、今日も半分ドライヴを兼ねて(兼ねてはいませんが敢えて兼ねます!)西湘方面へ。


現場直前で観えた山頂部分。


おまっちゃんの思いつくまま

判る方には判る場所ですねぇ。。


で、この後一気に大井町までワープ!


おまっちゃんの思いつくまま

この風景を見て安らぎ・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

タイトル通りの残念な雲・・・・・


             暫くはこの風景も見納め。

             

                 最後位はスカッ・・・と、観えて欲しかった。。涙


おまっちゃんの思いつくまま







                                 最後の現場のお店のスタッフさん!


                                 今までで一番乗りが良くてなじみやすい

                                 

                                 楽しい方達でした。


        暴露すれば、大井松田のHACドラッグの店員さん。


旅行のついでにでも立ち寄って買い物ナゾどうぞ!



今日は珍しく2件の現場で、THE,END!


帰りは小田原厚木道路経由で東名に乗り、アクアラインで


帰宅しました。


普段は先ず立ち寄らない海ほたる。。



おまっちゃんの思いつくまま


おまっちゃんの思いつくまま


空気が良ければ上の写真のやうに見える風景も


今日は霞んで何も見えん!


え?霞んでいるのは私の目玉?否定出来ませんけど・・・ーー;



暑かったもんなぁ・・・・今日も。。


おまっちゃんの思いつくまま

目一杯デジタルズーム使ってスカイツリーを撮る!



飛行機でどっか遠くへ行ってみたい。。。






さて、明日は小田原経由湯河原です。


泊まってこない処に何か意味あるのかなぁ。


正直泊まった方が楽だと・・・・今さっき認識しました。



明日は湯河原で温泉入ってさっぱりしてから


自宅に帰ろうっと!^^;;;;