ん? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。


こんばんは。


今日は近場での仕事でした。


それでも木更津を出たのが6時半、最初の現場は鴨居に程近い


ららぽーとの中。


お次は成瀬、最後が一気に移動して横浜西口。。。


人の数が凄い!・・・・・って事はべっぴんはんに遭遇する確立もUP!



んなことよりも、暫くの間静岡などに行っていたものだから


人ゴミに少々ウンザリ。。。


でもこれだけは忘れなかった。


おまっちゃんの思いつくまま

親父への土産。


そのオヤジはと言うと、戦後に横浜駅西口で草野球をしたと・・・・


今では想像もつかないナ。。。


おまっちゃんの思いつくまま

珍しく3時前には業務完了したので此処に立ち寄る。


おまっちゃんの思いつくまま

梅林閣って言うお店のセットメニュー。


サラダに春巻きにチャーハンに坦々麺が付いて950円。


チャーハンが好みの味だった^^v


おまっちゃんの思いつくまま

なんでも有名なお店らしく、1個90円に惹かれて


チャーシューマンと肉マンを購入。


小さめだが、少々物足りない腹具合には丁度良い量でした。



たまーに行く中華街は新鮮味があって宜しゅう御座いますナ。。。



ホンとに早く、5時過ぎには自宅に着いたので


夕方の犬の散歩に行きました。


おまっちゃんの思いつくまま

近所の仲良しワン子がいるので一緒に散歩。


家のワン娘を牽いて歩いているのは近所の子。


数ヶ月前にはちっとも懐かず困った顔していた我が子も


常にリードを持ってくれている女の子の方を見上げて付いて歩く。


社会適応しつつある家のワン子を見て少しホッとするし、


やや寂しさの様な物を感じます。笑




夕方に帰宅出来る仕事っていいなぁ。。。^^;