昨日の行動は・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

覚書として残します。


昨日朝イチで、裾野市内の現場へ。


これでもかっ!って言う位に富士山が見えない・・・・ので、


諦めて次の現場へ。


やっぱし雲に隠れている、時間的余裕も大して無いが、


次何時来れるか解らないので此処に参拝。


富士山本宮浅間大社。


おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

一寸嬉しい大吉!


おまっちゃんの思いつくまま

湧水の出ている浅場の池、透明度が半端無い。


そして碧い・・・・多分上半分は水面に映り込んだ景色。


おまっちゃんの思いつくまま

防水カメラで好かった良かった!^^;


おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

甲斐の国迄来てしまった。


其れがしの性の大元の国。流れは下野みたいだが・・・・^^;



おまっちゃんの思いつくまま

最後の現場を出て立ち寄ったガススタで・・・・・


やっと観えた!!!^^v


スタンドのあんちゃんは、有るのが当たり前だから別段何とも・・・らしいが、


ある意味、いや、充分過ぎるかも知れない富士山信仰の私には


有難い出来事でした。


おまっちゃんの思いつくまま

何故山の中で内房?多分ウチブサって読むのかな?


リアクションしてしまいました。


だって通過してから戻って撮したモン!笑


新東名の新清水ICから初めての新東名。


路面も綺麗で走り易い!


おまっちゃんの思いつくまま

見える?僅かに山頂が写ってます。


おまっちゃんの思いつくまま

日が変わって6日の今日、本厚木周辺の自販機でこんな物を・・・・


JTやるなぁ・・・・・美味し!


ゼスプリゴールドの缶ジュースも美味かった。


ま、この辺は主観の違いで好みも分かれるでしょう。。。^^;




おまっちゃんの思いつくまま

129号沿いのなか卯の駐車スペースから観た大山。


稲穂が沢山!


この中に適当な細があってコブナが沢山釣れたら最高の


ロケーションなんだけど・・・ねぇ。



おまっちゃんの思いつくまま

変な雲・・・・


笠雲が流されて来た感じ?


地震雲ぢゃ無いよね??;



おまっちゃんの思いつくまま

十数年ぶりに来てみた・・・・


一時僅かな期間だが住んで居たアパート。


ずっと居たら少しは変わった人生だったかな?





泊まりの仕事は大変だが、それなりに楽しめた・・・・


って言うか、楽しんだ!無理繰りにでもネ!



暫く泊まりは無いのだけど、大変だけどそれはそれで寂しくも在る。。






一気に書き込んだら疲れますねぇ。。。






長文にお付き合い下さり有難う御座いました。




明日以降別件のネタを書き込みする予定です。^^;