横浜だ・・・・・ぜぃ。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

仕事で今朝8時過ぎに本牧へ。。


取引先の方に部材を渡した後、カーナビを宛にせずに


微かな記憶を辿って運転していたら・・・・



おまっちゃんの思いつくまま

エラい高いところ迄登ってしまいました。^^;


怪我の功名?


迷わずカメラに収めました。(笑)


おまっちゃんの思いつくまま

ベイブリッジは走るより遠目で見た方がイイな。。^^;


時間に少しだけ余裕があったのでホンのチョットだけ寄り道して


山下町の親戚の家へ。


母方のばァちゃんの仏前で線香焚いてから


仕事先に向かった1日でした。。。



夕方戸塚の長崎ちゃんぽんで野菜をたっぷり食していたら


夕立?雷様が高木ブーを連れて泣いてました。。爆



んなわきゃぁ無いか!