何時まで続くか股旅業務? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

此処まで連続で毎日アクアラインを走行するのは


過去にも未来にも今だけだろうと思いますが、


まぁそれなりに非日常の出来事を楽しんでます、^^;



おまっちゃんの思いつくまま

千葉と神奈川・・・幾分横浜の方が高いナ。



おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

40年前、母親に手を引かれて歩いた路地。。


数百メートルだけ寄り道して鴨居に向かいました。


行ってビックリ!


ららぽーと?か、何かが出来て周辺の道路が激変。


正直迷いました・・・・^^;;;(笑)


おまっちゃんの思いつくまま

この実は何?


青葉区某所の薬屋の前に生えていた。


おまっちゃんの思いつくまま

相変わらず結構な距離の海底トンネルです。。


さて、明日も神奈川入りだ!