惑いっぱなしの日々でわ在るが・・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日は非常~に蒸し暑かった・・・・・・


身体ベタベタ、ストレスMAXあせる


節電の影響でエアコンの温度湿度共に高め。。


せめて湿気が少なければ未だ耐えられるのだが・・・・・・



帰宅後に晩飯を少々・・・・のつもりが、


「うどんの汁作ってあるぞ!ご飯も炊いてあるぞ!残った天ぷらと、今日までの


餃子焼いて食ってくれ・・・・・・・」


どんだけ食えっての?





#食わない物は買って来んな!麺食うなら米洗うな!


思い込みの行動と思惑の発言でイライラも最高潮!^^v






あかん。


文句しか出て来ない。。。



惑っている証でアル・・・・・・・・



おまっちゃんの思いつくまま

梅雨入りして朝晩の散歩もままならないこの娘がイチバン


ストレスを抱えているかな?笑




しかし、我が家に来てもう2年か。


あっと言う間ダナ。


日々一緒に暮らせて居る事が何物にも替え難い無常の幸せなんですナ。。