プロポリス | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

相変わらず風邪が治りきらず、咳き込んでしまう。。。


市販の咳止め薬・・・・・・イマイチな感じ。


って言うより、身体の反応として、体外に押し出そうとしている反応を


薬で中に押し込めて黙らせると言う流れに違和感を感じている。。。。



ので、取り敢えず出ようとする反応は出すが侭にしておいて、


喉の妙な痛みには免疫反応をあげる事で対処しようと・・・・



こんなん買って来た。


おまっちゃんの思いつくまま

還元麦芽糖を使ってるので、昔の透明な水飴の味。


勿論プロポリス入りなので、若干スースーする。^^;