ヴィーガニズム種蒔き人さんの記事をリブログさせて頂きますm(_ _)m





私は、ヴィーガニズム種蒔き人さんの事を、
「先生」と呼んでいます。
種蒔き人さんは、学校の先生をやっていらっしゃる方です。


ぜひ、リブログ先の
先生の(種蒔き人さん)記事をお読み下さい。
 



先生(種蒔き人さん)を含めて、
私のヴィーガン仲間のブロ友さん達は、
心が高く、お人柄が高潔な方達です。



動物問題を発信する事は、
とても辛いのです。
動物問題を知れば知るほど、
世界は狂気に満ちていると実感します。

天国と地獄を語るならば、
地獄という所は、彼ら達に起きている事だと言えます。
地獄の中の彼ら達の事を思うと辛すぎて、鬱になります。

私は鬱?ノイローゼかもしれない。。。

でも、鬱やノイローゼになってなんかいられない。
彼らを地獄から救わなければならない。
しかし、私には力がない!
こうして声をあげるしかないのだと、
微力ながら声をあげて来ています。


鬱になりそうながらも、
私が頑張って声をあげて来れたのは、
素晴らしいヴィーガン仲間のブロガーさん達の頑張りが、
私に勇気を与えてくれているおかげなのです。


改めまして、素晴らしいヴィーガン仲間のブロガーさん達を
ご紹介させて頂きます。


私のブログでお馴染みの、
キリさんです。
毎日、可哀想な動物達の為に声をあげて下さっています。
↓↓






リブログ先の、
ヴィーガニズム種蒔き人さんです。
動物達への思いは、母そのものです。
↓↓






ブログだけではなく、
可哀想な動物達の為に街頭活動もされています。
なんママさんです。

街頭活動は大変な事です。
頭が下がります。
↓↓






地球の平和を願う、ヴィーガン
Voiceトレーナーの
YUKIさんです。
↓↓






野生動物達に手を差し伸べて下さっている、
猫とネコとふたつの本棚さんです。
↓↓






中学生の時にヴィーガンになり、
今年の4月から高校生になる、
pontaさんです。
我々、年上の大人達は、
若いpontaさんを見習うべきだと思います。
↓↓





以上、素晴らしいヴィーガン仲間のブロガーさん達のご紹介です。



どうぞ、皆様
真剣に動物問題を取り組んでいらっしゃる、
ヴィーガン仲間のブロガーさん達の
応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m






動物達にも心があります。
喜びも悲しみも恐怖も怒りも、
そして人間と同じように内臓があります。
脳、心臓、肝臓、膵臓、腎臓など、
刺激を与えれば人間と同じように痛みを感じます。



近年、食べ放題チェーン店が急速に増えて来ました。
食べ放題の焼き肉チェーン店、食べ放題しゃぶしゃぶチェーン店、
食べ放題ではなくても、
ハンバーガーチェーン店、
焼き鳥チェーン店、唐揚げチェーン店、フライドチキンチェーン店、
回転寿しチェーン店など、
肉はスーパーに並べられているだけではありません。

異常なほどに、全国的にチェーン店が増えて来ました。
海外にまで進出するほどです。

これらが増える度に、
裏側で動物達が悲鳴をあげているかと思うと、
とても心が痛みます。。。


裏側で彼ら達に、どんな事が起きているのか?
その様子は次の動画で分かります。
しかし、次の動画は、 
かなり【観覧注意】です❗ 特に9分前後、
私は嘔吐してしまい、暫く寝込んでしまいました。
心臓の弱い方や高血圧の方、心が折れそうな方などは、
観覧しない方が良いと思います。  
それほど屠殺は恐ろしいのです。
完全に地獄です❗
観覧は自己責任でお願いします❗

11分50秒動画







皆さんは、彼らを食べ物しか見えませんか?

しかし、
牛、豚、鶏を家族として暮らしてる人は、
「彼らは食べ物ではない、家族だ、仲間だ」と言っています。


980x

牛を抱きしめる男性


15_e2
ニワトリにピアスを飲まれてしまった Claire Lennon さん






次の動画は、豚と牛が、
犬と猫と同じように人間に甘えている、
見ていて癒やされる動画です♡

1分動画





肉の代わりに大豆ミートに切り替えてみませんか?


ひふみ塾さんの記事、
『肉食の害』です。






肉を食べなくても生きて行けます。
いきなり菜食を始めるには、
栄養的に偏る事があります。
菜食はバランス良く食べれば、栄養不足にはなりません。
キリさんの『菜食の始め方』の記事がおすすめです。








一日も早く種差別が無くなりますように。。。





ここまで、お読み頂きまして
どうもありがとうございましたm(_ _)m