コーニッシュ散歩 | ドーハドーナッツのド in QATAR

ドーハドーナッツのド in QATAR

おかめのカタール生活ブログ


昨日は珍しくシトシト雨が一日中降っていたドーハです雨

が、

あっという間にお天気快復アップ

今日はとてもお天気の良い一日となりました晴れ


ということで、

明日のナショナルデーで、様々なイベントの舞台となる

コーニッシュにお散歩に行ってきましたあし


このアラビア海の湾沿い散歩キラキラとーっても気持ちよいんですよニコニコ

芝生ではピクニックをしているファミリーもたくさん見られます音譜


なんて、のん気に歩いていると目

明日の航空ショーの予行練習でしょうか?

戦闘機や軍の大きなヘリコプターが列を組んで飛んできました飛行機


「うわぁー」っとお口を開けて観ているうちにあっという間に

去って行ってしまい・・・写真におさめることが出来ず・・・あせる


次に来たら絶対ビックリマークと思ってスタンバイしているとカメラ

今度は、アクロバティック飛行ビックリマーク


これはちゃんと撮りましたよ音譜


お分かりになりますでしょうか??


ドーハドーナッツのド in QATAR-nashonaru

念のため、矢印付けましたが汗小さすぎますよね・・・。



カタールの国旗の色である「えんじ色」の煙?雲?を

出しながら、ぐるんぐるん飛んでいましたキラキラ

明日はもっと派手なショーになることでしょう音譜


楽しみですニコニコ