つ・ついに! | ドーハドーナッツのド in QATAR

ドーハドーナッツのド in QATAR

おかめのカタール生活ブログ


買ってしまいましたビックリマーク

大きなクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ

嬉しい~ラブラブ


前々からいつか欲しいなーニコニコと思ってはいましたが、

日本ではなぜか思い切れなかったクリスマスツリークリスマスツリー


週末に夫とお買い物に出かけた際 話が盛り上がり・・・アップ

いつか買いたいのなら、今年買うのと良い記念になるしクラッカー


ということで、


「Okame、ツリー買う! in Doha」 です音譜


いざ買うとなると、葉の雰囲気や色、組み立て方などで

お値段が様々。 

もちろん、見栄えもかなり違います目


葉っぱや枝の雰囲気は、なぜか夫がこだわりにひひ

よりリアルなもみの木に近い ちょっと高級なシリーズに決定ビックリマーク

 

大きさは売っていたものの中では、中くらいニコニコ

こちらのお家のリビングなら もう少し大きくてもOKなので,

盛り上がりついでに250cm!!に手が伸びそうに・・・注意


でも冷静に日本に帰国したときのことを考えるとくるくる

ほどほどにしておかないとね汗


結果、

高さ180cm・幅115cm のツリーを購入しましたビックリマーク



買っちゃったね~ラブラブと二人してなんだか興奮気味に帰宅家

ここはどうかはてなマークいや、こっちの方が良いよビックリマークとリビングの家具を移動させ、

競い合うように組み立てました音譜


あっという間に、とっても素敵に完成キラキラ


さて、後はオーナメント星 音譜


本来、ここからさらに楽しくなるところなのですが・・・

ツリーにこだわりを見せていた夫は木そのもので満足したようで、

飾り付けには興味が薄く・・・あせる


Okameの好きなように飾ってくれ音譜 だそうですひらめき電球

イエス、サーグッド!


ということで、お暇な平日にあーだこーだ一人悩みながら

飾り付けしたクリスマスツリークリスマスツリー


近日公開です音譜