映画三昧 | ドーハドーナッツのド in QATAR

ドーハドーナッツのド in QATAR

おかめのカタール生活ブログ


今日はドーハとはまったく関係のないお話ですが汗


先日、こちらで出来たお友達から

大量に映画のデータが入っているHDをお借りしました音譜


貸してくれたのはアメリカ人なので、

字幕なしの完全アメリカバージョンあせるです。


高度な英語理解力を求められるものは、観ていてもツライ・・・汗

まぁ、難しい内容のものは、見たい気分にもならないので、

ちょうど良かったりニコニコ


ということで、最近もっぱらディズニー作品を合格

大人になってから公開された作品は

キャラクターは知っていても、映画を観たことがなくて目


古い作品も大人になってから観ると、

新たな発見や良い刺激があったり・・・やっぱりディズニーはイイグッド!


そんなことを考えていると、

急にジブリ作品ももう一度観たくなってきましたキラキラ

日本に帰ったらTUTAYAに行かなくちゃ音譜



それから、久しぶりに観た大好きな映画ビックリマーク

「リトルダンサー」 英語タイトル「Billy Elliot」ラブラブ


これまで、好きな映画は??と聞かれたら

私は必ずこの作品と答えてきましたキラキラ


最後に観たのはかれこれ6年位前??

今観たら大したことないじゃない得意げなんてこともあるかしら?と

早速・・・音譜


結果・・・そうそう 人の好みは変わらないものですねニコニコ

久しぶりに 涙しながら この2週間で3回も観てしまいました汗


主人公の男の子ビリーはもちろん、

そのお父さんとお兄ちゃんがなんともいい味を出していて・・・あせる

そして、ラストシーンは鳥肌が立つキラキラ


夫にも「奥さんが一番好きな映画は観といたほうが良いビックリマーク」と

半ば強制的にみせましたが・・・

私には夫が絶対気に入る&泣く自信がありましたべーっだ!

そして、案の定、泣いたにひひ


観たことのない方、お暇なときにでもぜひ音譜