久しぶりに夫の手料理 | ドーハドーナッツのド in QATAR

ドーハドーナッツのド in QATAR

おかめのカタール生活ブログ


先日、日本に帰っていた夫の後輩くんから

嬉しいお土産をいただきましたラブラブ


ドーハドーナッツのド in QATAR-otafuku

おたふくソースビックリマーク

このスーパーソースキラキラのお味、美味しいですよねニコニコ


私もこちらに来るときに一本持ってきたのですが、

とっくに切らしてしまっていたので、とっても嬉しいお土産ですアップ


ご存知でしたか??

このおたふくソースには甘味料として、

あの中東のお土産の定番「デーツ」が入っているんですよひらめき電球


なんだか一層 親近感がわく、おたふくさんです音譜



早速、お休みの今日

夫が得意料理?である「お好み焼き」を作ってくれることになりました合格



夫が作るお好み焼きは、

お餅やチーズなどが入っていて、とってもオリジナルひらめき電球&ボリューミーナイフとフォーク

広島や大阪の人は「こんなの邪道だ!」と怒るかも?あせる


一枚食べると、おなかいっぱいになります目が、

なぜか、作る量の調整はきかず・・・いつも大量に出来上がりますビックリマーク


ドーハドーナッツのド in QATAR-okonomiyaki

ということで、

今日はお昼&お夕食 ともにお好み焼きとなりましたニコニコ