戻りました! | ドーハドーナッツのド in QATAR

ドーハドーナッツのド in QATAR

おかめのカタール生活ブログ

17日の夜中に、無事にドーハに戻りました飛行機


あっという間の休暇でしたが、

森と湖と、紺碧のアドリア海キラキラ

クロアチアはとっても素敵な国で、大満足の旅でしたラブラブ


詳しくは 写真とともにブログにアップしていきたいと

思いますので、少々お待ちくださいクローバー


さて、

10日ぶりに戻ったドーハは、

相変わらず 緑が無く、砂が舞い・・・あせる

またココでの生活が始まるのね・・・とテンションは下がり気味ですが汗


でも、嬉しい変化も音譜

出発前に比べ、気温が下がり、だいぶ過ごしやすくなっていました!!


最高気温が38度くらいです晴れ

40度を下回るなんて、何ヶ月ぶりでしょうニコニコ

夜になると30度くらいまで下がり、普通に外も歩けました音譜


おそらく 私がドーハに来た4月中旬はこんな気候だったと思いますひらめき電球


このまま昼間にお散歩が出来るくらいの気候に

早くなることを願って・・・キラキラ


明日から夫はお仕事に戻りますので、

私もまたドーハ生活を頑張りますビックリマーク