2396:大物綿ちゃん(霜もね)。 | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、

おはこんばんちは!!

ルチノー・オカメインコの

アルビノ・オカメインコ&綿

パステルレインボーセキセイインコ霜、

イエローウイングセキセイインコの飼い主・BONBONです。

 

 

昨日はやっちまいました…😅

早く作業が終わったので早めにブログを仕込もうとして

この記事を夕方4時台に下書き保存ではなく「投稿」しちゃって💦

通知行った方、本当にごめんなさい!!!

 

 

いつもはPCから操作してるくせに、

下矢印この動画を載せたいばっかりに慣れない携帯からUPしたのが原因です><;

眠いだけの蕪ちゃんなんですけれどね…。

眠くて目がしょぼしょぼしてるところ、可愛いでしょう?w

 

そして綿ちゃん昨日も作業してるBONBONの背後で

「綿〜綿ちゃん、綿〜」って自分の名前を連呼していて、

かおちんさんが「動画で見たい!!」って言ってたから

動画撮影チャレンジしようと持って手元に携帯置きながら構えてたんですけど

どんなにノリノリで自分の名前を連呼していようとも

BONBONが振り向くとおしゃべりを辞めてしまう😓

 

BONBONが振り向くと「あ、ママン、出してほしいのよの〜」と

ケージの入り口に来て「出すのよの」と熱い期待の眼差しでこっちを見るので

なんか申し訳なくて…。

それでも10回以上はチャレンジしたんです。

 

…全部失敗に終わったけど💦

 

綿ちゃんのお喋りを録画する日は来るんだろうか…?

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

…と、いう訳で昨日のオカメインコ我が家の綿の写真を紹介します。

 

 

下矢印「新入りをからかいに来たでち」by霜「驚かないのよの」by綿

 

下矢印「ママンがお写真撮ってるから気を付けるでちよ」by霜「!!」by綿

 

下矢印「まあ気にしないことでち」by霜「気になるわのよの」by綿

 

下矢印「あ!ご飯みっけなのよの」by綿気にしてる割にはのんびりでちね」by

 

下矢印「おいちいわのよの」by綿「こいつ結構図太いでちね…」by

 

下矢印「食べてるおやつ、霜にも寄越すでち!!」by霜「嫌なのよの!」by綿

あの霜にきっぱり断った綿!!

すごい大物になる予感…w

しかし霜ちゃん…

誰も行かない綿のところに行くのは、やっぱり鋼の神経w

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

このペレットおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

【今月のおすすめ映画】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

ここをポチッと押してね!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとな!!

よろしくお願いします🙇‍♀️

下矢印


オカメインコランキング 

 

 

 

下矢印鳥グッズの通販しています

 

【メルカリSHOP開設しました】

BOOTHと違って300円以下の商品が出せないので、