まだでない…。 | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

現在闘病中のオカメインコの様子見・経過見、

「2週間ほどしたら来て下さい」って先生に言われてたのに…

バタバタ動いてたらもうすでに3週間過ぎてた…orz

慌てて予約入れるもののやっぱりみなさんきちんと予約入れてらっしゃる…。

今日行きたかったんですけど、時間的に無理で…。

結局金曜の2月2日に再診受けることになりました…。

エリザベスカラー、早く取れたらいいんだけどな…。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さておき昨日のオカメインコでございますが…。

 

下矢印「今日はきぃ先輩と一緒に遊んでるんですけれども…by

 

下矢印「あんまり私に興味を持ってもらえないです…by

 

下矢印「そしたらポテチ先輩が来たし、距離を置く事にしましたby

 

下矢印「いいものいいもの!私も一人遊び出来ますもの!!」by

 

下矢印「どうせここのお家の子じゃあ無いですし!…くすん、くすん…by

 

下矢印「…でもやっぱり、きぃ先輩と遊びたいです…by

 

下矢印「なのでワンオーワンで話し合いすることにしました!by

 

下矢印「と思ったら、ポテチ先輩が来て何やらもめてます…by

 

下矢印「キィ〜!浮気現場抑えたぞ〜!!byポテチ先輩「え?」by

 

下矢印「そうだろ?…浮気だよな? な、月君byポテチ先輩

 

下矢印「…違うってば!!byきぃ先輩 「嘘つけ!」byポテチ先輩

 

下矢印「なぁ君のせいでポテチに怒られたじゃあ無いか!!!byきぃ先輩

 

下矢印「どうしてくれるんだ、月君!!!」byきぃ先輩 「え〜と…」by

 

下矢印「み、みなさん…私はどうしたらいいですか?by

 

下矢印「と、とりあえず…ポテチ先輩、ごめんなさい…by

オカメインコ月、ピーンチ!!

果てさてオカメインコセキセイインコ青ポテチ先輩に許してもらえるのか?

 

その答えは、まだでない…。

皆さん、どう謝ったらいいのか、

ご意見・アドバイス御願いします!!(笑)

上手な逃げ口上、思いついた方はコメント欄で御願いします!!

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

 

 

そうそう!UPするの忘れてましたが、のぶっちさんから

このようなものハートのプレゼント送られて来ましたよラブラブ

 

下矢印CAKE SHOP BLUEBERRYと金箔箔押しで押されてるの見えます?

 

中身はね〜「リーフパイ」でした!!

なんとびっくりハッ…これを作っているのは、親会社がバスバス会社、らしいです!!

 

神奈川県・平塚市のバス会社が運営する、

「グランドホテル神奈中平塚」っていうホテルにある

SHOP(ケーキ屋)さんなのだそうですが、めちゃめちゃ美味しいらしいです!!

のぶっちさんはこのリーフパイを求めて2時間かけて行くそうな…。

 

 

 

そんな大層なリーフパイ、…頂いちゃって良いのか?と思いつつも、

パイには目がないBONBON…。

美味しそうだったので1袋だけ開けて、パクリ!! ん、っまあ〜!!キラキラ

本当に美味しいです!!…パイ好きの皆さん、ぜひ一回試して観て!

 

最初はガツーン!!とシナモンの味がきます。

そして、バターの風味ですね。

グラニュー糖も手を貸して、なのか、噛み締めてもサクサク感はそのまま…。

 

また、サクサクッとしている中でも端っこの香ばしいパリパリ感と、

真ん中の主張しない慎ましやかなサクサク感。

その食感がケンカせずにそれぞれいい仕事をしていますね!!

 

パイ好きの皆さん、一度是非食べてください!!

…とか書いちゃうと、なんだかBONBONが神奈中の回し者みたいなw

いやいや、そう思われても仕方がないけど、違いますからね!!w

 

のぶっちさん…有難う御座いました!!ラブラブ

でも、本当、BONBONにはお気遣いなく、ですからね〜!!

他のお付き合いある皆さんも、本当、お気遣いなく、ですのでよろしくお願いします。

(ということで、mission完了!!←なんか裏がある?(ヾノ・∀・`)ナイナイ…)

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さて…次の企画についてですが裏側にて徐々に進行中。

まみおさん・ぬぃぬぃさん・のぶっちさん・

ぴよころさん・nonさん、もうちょっと待ってて下さいね〜。

シートシール(短冊形の切り抜きシール)を今日から着手します

見積りはまだ出して頂いておりません、原稿が仕上がったら聞いてみますが、

バレンタインデーまではちょっと忙しいので、

少しずつですけど、やっていこうと思います。

気になる点やこうしてほしい、ということがありましたら、

どうぞご遠慮なく聞いて下さい。

 

「初めてだけど参加したい〜」

…と言う方も、いらっしゃればお伝えくださいね。

もしこのシール企画に「初めてだけど参加したいな!」

という方がいらっしゃいましたら、

こちらのメールフォームから連絡お願いします>>>「Mail foam」

 

あ、ちなみにぬぃぬぃさん名刺は着手、させていただいてます。

今週は花の通院とBONBON自身の通院が重なってるんで、

バタバタしてるんですが、何とか乗り切って、みなさんにご満足いただけるよう、

しっかり作っていきたいと思いますのでよろしく御願いします。

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。