3月のライオン | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

三月のライオンって言ったら、もちろん映画のことなんですが…。

後編主題歌で利用されている、

藤原さくらちゃんの、スピッツカバー「春の歌」には違和感を覚える。

 

「スピッツファンには受け入れられない(だろう)」

…そう言っていたブロガーさんがいたけど、ほんまそやな!…って思ってしまった。

 

何があかんかって、一番計算され尽くした、

これ以上いじりようがない!という完璧なマサムネさんのメロディーを、

さくらちゃんは崩しているからである…。

「そこだけは変えて欲しくないねん!!」っていうね。

 

どこがどう悪改変されてるのか、

下矢印聞いて見たい人はこちらを聞いてね。

 

とまあいってもね…、BONBON的には、

これはこれで繰り返し聞いてると、これはそもそもこういう曲なんだ、

という感覚で受け止めれるようになりますけれどね〜。

やっぱコアなスピッツファンからしたら、許されないんでしょうね。

ちなみに別にBONBONは

藤原さくらちゃんが嫌い、とかでは全然無いんですけれどもね〜。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さておき、今日のオカメインコさん。

 

下矢印「おばんでやす〜、月です〜by

…オカメインコって正面から見ると本当ブサイクですよね〜。もれなくオカメインコも。

 

 

下矢印「いいんです、拗ねてやる…by月 ぶさかわ系の月、益々…。

 

下矢印「このもっふり顔もめちゃブサイクですよね〜by …自虐発言。

 

下矢印「あれ?皆さんどうしました?by 無言でたしなめてくれる先輩たち。

 

下矢印「さて!…気を取り直してイケメン月がいきまーす!!」by

 

下矢印「スサ〜、からの〜???by

 

下矢印「イケメン、月のワキワキ、フィニッシュ!!by

 

そして仮ママさんの手の中では…

下矢印「ん〜、そこそこ…そこ良いんですよねえぇ〜wby

 

下矢印「はっ!!…これはもしかして…ハニートラップって奴かな?by

 

下矢印「…そうはわかっててもやっぱり抵抗できなぁ〜い!!by

 

下矢印「うわ〜、まずい、まずいぞお〜by

 

下矢印「クゥ〜、たまりませんなあ〜by

 

下矢印「もうこの腰を抜かれた状態では抵抗できませ〜ん!!by

「好きにして〜 !!」状態のオカメインコだったりしますw

 

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

そしてBONBONが結構ハマってるねこあつめというゲーム…。

忍さん(忍者)…どこにおる?って最初全く気がつかなかった!!

 

下矢印さて、忍者はどこにいるでしょう?

 

 

 

下矢印答え合わせ…ここです。

どうですか?見つけられました???

まあこのブログ記事のレイアウトだと、わかりやすいかもしれませんが…

スマホで見てたら、本当わかりませんw

見つけた時、BONBONめっちゃ大笑いしました、

「おった〜!!こんなところか〜い!!」

って、大爆笑でしたものw

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さて…次の企画についてですが。

まみおさん・

ぬぃぬぃさん・

のぶっちさん・

ぴよころさん・

nonさんからのリクエスト

前回のマウスパッドを作ったお写真で、

シートシール(短冊形の切り抜きシール)を作りませんか?

という案を頂きまして…。

参加したいな〜、って思ってくださる方、

どの位いらっしゃいますか〜?

 

…BONBONは今後、カメペコさん家の集合写真のポスターと

ぬぃぬぃさんの名刺の2件、

いつでも着手出来るようにスタンバイしてるんですが…、

同時進行効率よくやっていきたいと思っています。

 

前回マウスパッドにご参加頂いた皆さんと、

新規で仲間に入りたいな〜って思ってらっしゃる方が居ましたら、

一つ前のブログのコメント欄挙手して頂けると嬉しいです。

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。