スプーンも箸も置ける箸置き~横浜のお片付け屋さんの日記~ | Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

あなたの生き方に合った住まいのレイアウトを見つけます。あなたの、ご家族の、目指す暮らし方に変えていきましょう。
どこまでもあなたの人生にシンクロして暮らしやすさを追求します。
悩んでいたら、まずご連絡ください!
http://www.katasukoubou.com

おはようございます。今日はバレンタインですが、我が家にチョコの気配が全くありません。笑さて今日は我が家で重宝している箸置きをご紹介します。これ、ナチュラルキッチンで買いました。http://www.natural-kitchen.jp/言わずと知れた可愛い小物がいっぱいの100円ショップ。その中でもとても気に入っているのが、キッチン金物。この箸置き、ダブル置ができるのです。カレーライスやシチューなどの時にスプーンもお箸も使う事がよくありまして、そんな時に大活躍してくれています。 半年くらい前に見つけて購入してみましたが、とても使い勝手もよく気に入っています。しかも「made in TUBAME」!そう、金物で有名な新潟の燕市産。このコスパの良さ、おすすめです。

詳しくは http://katasukoubou.com/74444/?p=1399&fwType=amb