お客様の声(M様) | Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

あなたの生き方に合った住まいのレイアウトを見つけます。あなたの、ご家族の、目指す暮らし方に変えていきましょう。
どこまでもあなたの人生にシンクロして暮らしやすさを追求します。
悩んでいたら、まずご連絡ください!
http://www.katasukoubou.com

おはようございます。


お片づけすることによって、お客様の日々の暮らしが少しでも楽になったり、ストレスから解放されたりしたら、それが何よりの私のご褒美です(^^)


時間の余裕、心の余裕に繋がっていますように。


お客様様の声


「『片付け』くらい、、時間を作って少し気合いを入れれば私にだってできない訳がない、、夫と娘2人との4人暮らし、自分も仕事をしているが休日を使えばきっとできる!!そう思い続け、断捨離の本も読み、何度もチャレンジしてきました。でも、引っ越す機会もない環境なので、捨てなければ物は増える...意識しだして買い物の考え方は替えられたものの、断捨離実行はいつも入り口で挫折。そして振り返れば2人目の子どもが生まれ更に物が増えだして強いストレスを感じ出してから何年もの月日が過ぎていました。忙しい日々の中で物を探すストレス、片付けてもすぐに散らかってしまうストレス、改善できない自責の念に本当に時々疲れ、やはり、自分1人では無理なのかもしれない、恥ずかしいなどと言っていては、ちっぽけなプライドを捨てなければ、誰かの助けを借りなければ、望む生活を手に入れることは不可能かもしれないと、、思い切ってkatasu工房さんにお願いしました。


結果お願いして本当に良かったです。

作業一つ一つは自分一人でも、時間をかければできるのかもしれませんが、素人の私一人では絶対思いつかない、流石プロならではの発想やアイデアに、そのお知恵がなければこの結果は無理だったと痛感しました。


物を減らしたい、持ち物の場所を把握をしたい、そしてシンプルにスマートに生活したい、今まで何度も夢見た環境が、まだ100%ではないですが、我が家にやってきた喜びはひとしおです。


岡田さんに教えてもらえたこと、感じた事、を自分の生活に少しずつでも取り込み、更に快適な生活を目指して日々楽しみながら努力していきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。」