夏の終わり | Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

あなたの生き方に合った住まいのレイアウトを見つけます。あなたの、ご家族の、目指す暮らし方に変えていきましょう。
どこまでもあなたの人生にシンクロして暮らしやすさを追求します。
悩んでいたら、まずご連絡ください!
http://www.katasukoubou.com

おはようございます。

暑かったり、台風だったり、少し涼しくなったと思ったらまた猛暑の日々と、お天気に左右されっぱなしの夏でしたが。。。

真夏ももうすぐ終わりです。

久しぶりに家の事を言えば、息子はもう高3の受験生。
娘は中1で部活真っ只中。
それぞれに頑張っているようです。


夏休みなのに、毎日5:30には起きてお弁当作り。

とはいえ、仕事では割とゆっくりと過ごせた8月なのに、全てがスローペースに引っ張られてあまり頑張った月ではありませんでした。

でもおかげで、もうここ何年も悩まされ続けた口内炎(常に5〜6個はある感じ)がすっかり良くなりました!

のんびりモードに意味もなく焦りを感じたりもしましたが、こんな時期があってもいいものだと(^^)

そしてまたカウンセリングが続く時期が巡ってきたようで、ということはプランや提案書作りが続くということ。
これからしばらく睡眠不足に突入します。

今月のゆっくりモードで貯めた充電を使って、学校の始まる子供達と一緒にエンジンかけ直していきます!

片付け(暮らしの立て直し)のサポートを通して、笑顔満開の方々が少しでも増えるよう、日々精進していきます!



心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください(^^)

↓↓↓

katasu工房

http://www.katasukoubou.com


料金ページ

http://s.ameblo.jp/okamari4811/entry-11939793236.html


問い合わせページ

http://www.katasukoubou.com/contact.html


Facebook

https://m.facebook.com/mari.okada.359