匿名相談「ボイスマルシェ」 | Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

あなたの生き方に合った住まいのレイアウトを見つけます。あなたの、ご家族の、目指す暮らし方に変えていきましょう。
どこまでもあなたの人生にシンクロして暮らしやすさを追求します。
悩んでいたら、まずご連絡ください!
http://www.katasukoubou.com

片付けを頼む、ということに抵抗を感じている方は多いのではないかと思います。
できて当然、できなければダメ主婦、などと周りからの無言のプレッシャーに身動きがとれない方。

時代と共にだいぶ抵抗は少なくなってきてはいるようですが、頼むとやはり高い。

自分で出来るなら取り組みたい。

でもどこから取り掛かればいいのか分からない。

そんな方、
や「ボイスマルシェ」に匿名で相談してみるのも一つの方法です。

「ボイスマルシェ」
https://www.voicemarche.jp

片付けだけでなく、人生における悩み全般(結婚、離婚、子育て、転職、起業、お金、鬱…もう何でも)について数多くの専門家が待っていてくれます。

「匿名で」相談できるというのが敷居を下げてくれるので、誰にも言えなかった悩みを和らげてくれると思います。
あ、でもこれ女性専用サイトです。

女性にはとてもお勧めです。

ちなみに私も今日からカウンセラーの仲間入りです(笑)


Katasu工房
http://www.katasukoubou.com
katasu.koubou@gmail.com
問い合わせページ
http://www.katasukoubou.com/contact.html