ナチュラルキッチン | Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

あなたの生き方に合った住まいのレイアウトを見つけます。あなたの、ご家族の、目指す暮らし方に変えていきましょう。
どこまでもあなたの人生にシンクロして暮らしやすさを追求します。
悩んでいたら、まずご連絡ください!
http://www.katasukoubou.com

おはようございます(^^)

先日、横浜に出たついでに寄ったナチュラルキッチン。
100均とは思えない可愛さで、家をちょこっと楽しくするのに役立つプチプラ雑貨がたくさん!

ディフューザーがなんと100円で売ってるなんて‼︎
あまり買わない私も買ってしまいましたよ(^^;;


他にも色々買いたくなったけど、必要な他2点を購入して、今飾れないもの、使わないものはグッと我慢(^^;;

100均だとセリアも可愛いですが、またちょっと違ったインテリア性の高い小物が多いのが特徴。
私の街にも来てほしいな、ナチュラルキッチン。

ナチュラルキッチン
http://www.natural-kitchen.jp