〘コーデ〙娘とゲーセン行っただけのコーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




あったかくなってきたのは

嬉しい事なのですが、

それに伴いある問題が魂


そう、虫真顔


田舎ならではの畑が多いからなのか、

この地域まぁ虫多いんですもやもや

1番多いのはクモ真顔

小さくて大して気にならないのは省きます


そしてここ最近遭遇率増えてきたのが

ゲジゲジ無気力ガーン


わからない方は覚悟の上

画像検索してみてください。笑


まじで気持ち悪いんですー大泣き

足めっちゃ多い真顔

だからか足めっちゃ早い…

先日初遭遇真顔

しかもキッチンガーンガーン

絶叫と共に息子に監視を頼み、

トイレットペーパー取りに行って

素早くGETし、

トイレにさよならしました凝視

潰せないタイプですわたし…


男手がないと

そういう系も私がやらなきゃだから

ほんと困るタラー




それではコーデですにっこり







ロゴT:coca

スウェットパンツ:しまむら

バッグ:しまむら




娘がゲーセン行きたいと

うるさかったので真顔

行きたくなかったけど行きましたダッシュ

気持ちが表れたのか、

コーデも楽ちんだるだるな

感じになってしまった爆笑




ロゴTは数年前のcocaキラキラ

cocaのロゴTは毎年かわいい目がハート


 


 




サイドがズバッとなってる

スウェットパンツは去年

しまむらで買いましたラブラブ

穴からずっと娘に手突っ込まれてた真顔



スウェット楽すぎて

リエディでも

サイドスリットなスウェット

ポチりましたよだれ




好きすぎてほぼ持ってる

penさんバッグ乙女のトキメキ




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




それではまたバイバイ




イベントバナー

 



またマラソン始まる爆笑