〘しまむら&GU〙コラボ品と奇跡の出会い☺︎︎参観日に着ていきたくて買ったもの☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



またまたしまむら購入品目がハート



20日発売の
kokoさん商品GETしましたハート




黒 L



ベージュ L




ベージュのブラウスは

店舗になくてアセアセ

オンラインでポチにっこり




kokoさんコラボ買いに行った時

奇跡の出会いがー目がハート







megumiさんコラボのデニムポーン




試着する時に

ワイドデニムお借りしようと

ラック見てたらなんとポーン


結構前に発売されてたものだし

残ってたの奇跡〜キラキラ


一緒に試着して

そのままお持ち帰りよだれ




こちらはサイズがなかったので

オンラインでポチ下差し







meroさんの目がハート

黄緑可愛くて目がハート




しまむら購入品でしたルンルン




昨日は娘とGUへニコニコ





参観日用に黒のキレイめパンツ

欲しくて見に行ったら

とてつもなく気に入り目がハート

定価で久しぶりに買い物笑



値下げコーナーで

在庫無しになってたのに

発見して即GETハート

これで3色笑い泣き



娘はこちら買ってました笑い泣き




今月買い物しすぎ〜絶望




それではまたバイバイ




イベントバナー

 



20日ポイントアップで

ポチ下差し